Salon de Emile

コラム・ド・エミール

カテゴリー:スタッフ募集

私たちと一緒に夢を叶えましょう。

サロン・ド・エミールでは志の高い若いスタッフを募集しています。
これからは、女性も働く時代です。美容師は結婚したら続けられない仕事として思われがちでした。しかし、エミールは1年間しっかり子育てに励んでいる間もお給料の何割かの手当をもらい、また職場復帰できます。子育てをしながら働いているスタッフも多数います。そして、従業員の見聞を広げるために2年に1回の海外研修と1年に1回の国内研修を行っております。
またエミールでは入社してから多数コンクールに出場していきます。コンクール体験は、自分との戦いですから成長段階では必須だと思っています。終わってしまえば、悔しい思いも達成感も周りの人への感謝も味わうことができます。井の中の蛙で満足するのではなく、技術・センス・人間性を磨くためにこれからもチャレンジしていきます。
興味のある方、お気軽にお問い合わせください。
「私たちと一緒に夢を叶えましょう。」関連画像
詳細はこちらです。

更新日:2017-12-07 12:00
前のページ
次のページ